諦めていた肌の脱毛もできる場所がある

もともと肌の色が黒かったり、傷があったりホクロやシミがある、ニキビ肌である、などの理由で、顔の脱毛・髭の脱毛を諦めている方は、女性も男性も多いの ではないでしょうか。脱毛サロンでは、日焼けをしている期間は脱毛を断られるでしょう。

もともと肌が黒かったり、上のようなトラブルのある肌質の方は、脱 毛サロンでは契約自体を断られてしまうこともあります。わたしはミュゼ・プラチナムという脱毛サロンに行っていますが、こちらも、日焼けは少しでも普段よ り黒かったり赤かったりすると、落ち着くまで(最低でも1カ月以上はと言われました)その箇所は脱毛できないと言われてしまいました。

しかし、傷の近くで もトラブル肌でも日焼けをしていても、ある程度の肌トラブルであれば、脱毛が可能な場所があることを知りました。

フェイシャルエステ口コミランキング

それは、美容外科など、クリニックです。 医師による医療脱毛です。脱毛サロンのスタッフは、研修はしているものの、医療従事者ではないので、ほぼ怒らなくても万が一のトラブルを恐れ(避け)健康 な肌以外施術をしない、ということのようです。医療脱毛も、どこまで対応しているかはクリニックによりますが、脱毛サロンで断られたことのあるかたは、一 度クリニックに行かれてみてはいかがでしょうか。

おススメのフェイシャルエステ店について

フェイシャルエステは美容専門のベテランが実施するので、実際、真面目に即効性が高く効果的な手段だと思います。私のおススメのフェイシャルエステ店は、ラ・パルレとTBCの2店舗です。

両方とも、技術力の評価が高いエステ店です。ファイシャルエステの初心者は、各エステ店が実施しているキャンペーンを上手く活用すると安くエクスペリエンスすることが可能です。

これらのエステ店をキャンペーン価格で利用すると2000から3000円でエクスペリエンスすることが可能です。美顔になりたいと思っている人は、ぜひ、一度フェイシャルエステの体験コースに参入すると良いでしょう。

●ラ・パルレ

ラ・パルレは、エージングケアに力を注いでいて、大人の潤う極上肌を概念構成にディスプレイしているプロテオグリカンコースが推奨されています。

プロテオグリカンの高い保湿効能によって、潤いやハリが蘇り、小じわやたるみをスッキリ綺麗に解放することが出来ます。

●TBC

TBCは、白のトリプルフェイシャルコースという、美白い力を入れたコースが大評判です。

ビタミンcをふんだんに肌に含有させることにより、紫外光の損傷をお手入れして、肌のしみを薄っぺらにします。

Jエステのフェイシャル体験談

まずは、ネット広告に目が止まり
お試しで電話予約をし、
気軽な気持ちで予約店に行きました。
店内には、制服姿の女子高生が多かったので、えっ?と、思いましたが、
現代っ子は、学生のうちから、脱毛に
通うようですね~格安なのに、驚きました。この御時世に産まれたかった~!
私のフェイシャルコースは、数種類あり、私が、選んだのは、ビタミン導入プランフェイスマッサージに加え
デコルテまで、ハンドでマッサージをしてもらい、すごく心地よいとおもいました。
マッサージの後で、ビタミン導入パック顔面をパックで覆われて
しばらく放置…私、寝るしかない(笑)
フェイシャルエステ終了後、
エステシャンの方の長いお肌のお話しを聞いて、回数と、プランを選び
本契約となり、
今回は、5回のコースをして契約して来ました!
予約制が良いのは分かっていますが、
仕事もあり、なかなか行く予定が
出来ず、突然、今日空いてたら入りたいのですが…(><)と、電話してみましたが、なかなか、予約をして置かないと、入れないですね!
私のように、今日行きたい!とか
今、空いてたら…
とか、の対応は、難しいようですね。
せっかく、契約してあるので
連休とか、積極的に予約しときたいと思います。

顔のエステ

高校生3年生から、ニキビが酷くなり、気になって気になって潰してました。大学生になり、化粧を始める頃には、かおのほっぺはニキビで、赤くなり、そんな 顔を見せるのが嫌でタオルを常に持ち歩き、隠してました。そんなある日、地域で発行している雑誌を見ていると、ニキビに悩んでる女性の顔が良くなっていく 姿の写真が掲載しているエステ店の広告を見ました。

私はこれだと思い、通いはじめました。スチームを顔に当て、洗顔し、ニキビを潰していく。。。そして、 パックをし、化粧水、乳液をつけて終わりという単純作業のエステでした。当時の私はこれでニキビが治るならと必死でした。しかし、思いは裏腹にニキビは酷 くなる一方。

高いお金を払って月に二回通っているにもかかわらず、顔のニキビが増えていき、ひどい赤ら顔の時の私の心は荒んでました。鏡を見るのが怖かっ たです。2年ほど通ったのですが、全く治らなかったので、そのうちエステにも行かなくなってしまいました。。。

ある日を境にニキビができなくなり、今は全 くないのですが、ニキビ跡が酷いです。あの時、エステ店で潰さなければ、鏡を見て自分でニキビを潰さなければ、こんなに酷いニキビ跡にならなかったと後悔 しています。